42歳の綿債は薄毛と分け目の広がりに悩んでいました

ハイキング

 

こんにちは。私は42歳の主婦です。最近息子も中学生になって手がかからなくなり、趣味の登山を楽しんでいます。

 

 

40代になってから、お風呂に入って出た後に抜け毛が多くなってきました。

 

 

「あれ?どうしたんだろう・・・」と思いながらも大してケアしないで一年ほどたつとだんだんと頭の髪の毛の分け目が
広がってきました。

 

 

夫に「最近ちょっと髪がうすくなったんじゃ??」と言われて

 

 

確かに薄くなってきてる、まずいかも・・」と思いました。

 

 

悩む女性

 

 

やっぱり40代になると髪が薄くなるのはしかたないにしても、このままだと抜け毛が止まらずはげるんじゃ??と思い育毛剤をネットで検索して調べてみました。

 

 

 

そしてネットを検索しているうちにバイオテック社の「長春毛精」を見つけました。

 

 

 

市販の育毛剤でもよかったのですが、ネットで探した「長春毛精」という女性用育毛剤を見つけました。

 

 

目を引いたのは「ナノエマルジョン製法」という独自の製造方法をしていて、

 

 

髪の毛の直径1000分の1という極超微粒子化に成功している育毛剤だったからです。

 

 

これって、浸透力がハンパないんですよね。普段の化粧品なんかでも浸透力を重視している私はこの製法に興味をもって公式サイトで定期コースで購入してみました。

 

 

長春毛精を使ってみる

長春毛精

 

お風呂上りにしっかりと塗るようしていした。もともとお風呂あがりの抜け毛が気になっていたので、抜け毛チェックを兼ねて使用していました笑。

 

 

一ヵ月漬かった時点ではあんまり変化はありませんでした。ちょっと続けるか悩みましたがせっかく定期コースで申し込んだので、もう少し続けてみることにしました。

 

 

 

三か月くらたってから・・・・

 

三か月くらい経つと、

 

 

あれ?分け目がちょっと濃くなったような・・

 

 

と鏡を見ていると、そう言えば、抜け毛もほとんどなくなってきたなあ。これって効果が出てきたのかな??

 

 

ちょっとうれしい瞬間でした。やっぱり毎日しっかり塗っていたのがよかったのかもしれません。

 

 

効果を実感できたのは3か月くらいたってからで、遅いほうなのかもしれませんね。

 

 

もちろん、体質の違いとかもあるので、効果がある人ない人もいるかもしれません。

 

 

こういう育毛剤って毎日キチンとつけるのがやっぱり一番の近道なんですよね。それを実感した出来事でした。

 

 

夫にも「最近、髪のボリュームが増えたな」と言われ、気分も良くなりストレスも若干減ったような気がします。

 

 

「長春毛精」を購入してよかったです。育毛剤もしっかりとしたものを選べば効果があるんだ・・・と感じた次第です。

 

 

 

 

長春毛精の公式サイトはコチラから
↓  ↓
長春毛精